お母さんと子どもの和み処〜心和〜の日記

0〜5歳のお母さんと子どもが笑顔になれる場所を目指して活動しています。

豊かな愛が溢れ出す

愛が溢れ出す瞬間(とき)を
あなたは見た事がありますか?
 
 
 
交野市の巣産日(むすび)さんの
酵素作りの時に初めてお会いした彼女。
 
 
 
最初に目の前を通った時に
「光が入ってきた〜!」
と思うほどにキラキラ輝いていて。
 
 
 
自転車を漕いできたと汗を拭いながら
人を惹きつける屈託のない笑顔が
とても可愛らしくて印象的な彼女でした。
 
 
 
その日の酵素作りの会の後には
皆さんとのお話の中で
皆さん同じ志を持っている事が分かり
 
その、偶然というか必然というか
 
ちょっと鳥肌が立つくらいに
凄いメンバーじゃない?と
感動するような
貴重なひと時を過ごしたんです。
 
 
 
新しいつながりや流れも見えてきて
その中心にいるかのような結衣ちゃんは
 
お話している間にも
胸の中に大きな大きな愛が溢れてる!
って感じがしていて。
 
それは実際には
目には見えないんだけれども
 
彼女の心の中の豊かな景色の広がりが
見えた気がしました。
 
 
 
『愛に溢れた人』
それが結衣ちゃんの第1印象でした。
 
 
 
そんな愛溢れる素敵な結衣ちゃんが
シェア会を開催される事をFBで知り
 
考えるよりも先に
「私もシェアしたいです♡」
と書き込みしていた私!
 
 
 
シェア会って何?
カウンセリングでもない?
セラピーでもない?
 
とか
そんな事は何も考えずに
ただ
 
『結衣ちゃんにもう一度会って
お話出来たら楽しいだろうなぁ♡』
 
そんな感じで考えるよりも先に
身体が勝手に申し込みしてました。
 
 
 
そして
実現出来るようにと
見えない何かに
支えて貰っているかのように。
 
結衣ちゃんが提示してくれたその日が
たまたま午後からなら空いていて。
 
 
 
逆に言えば、その日しかなくて。
 
 
 
その少し前の日だったら
父が入院して手術したり
 
珍しく高熱が続いていたり
軽い脳梗塞の疑い騒ぎで
(結局は何もなく無事に回復)
車の運転さえも出来なかったし
 
その日の後も予定がずっと入っていて。
 
 
 
この日のこのタイミングでしか
叶わなかったシェア会なんだなぁ〜と
奇跡の一期一会の出会いに感謝です♡
 
 
 
↓ちょっとブレててすみません〜。
f:id:kokona-88:20180912191132j:image
 
↓体に良い美味しいお茶とスイーツに和む♡
 f:id:kokona-88:20180912191205j:image


↓シェア会の最後にとっておきのお楽しみ♡

 f:id:kokona-88:20180912191226j:image


生まれたての赤ちゃんが
存在そのものだけでパーフェクトなように。
 
 
いつの自分も
『存在している事そのもの』が
なによりもかえがたい宝物で。
 
 
『みんなちがうから面白い!』
だからこそ
『心が通い合える瞬間ワクワクする!』
 
 
違いを認め合い
共感に感極まり
 
 
結衣ちゃんの溢れる愛に包まれて
私も愛が溢れ出し
 
その場の空気が澄み渡りまあるくなって
身体中の細胞が喜んで。
 
結衣ちゃんを通じて大地と繋がって
どんな病気もたちまち治りそうな勢いの
素晴らしく大きな大きな
愛の溢れ出すパワーを感じました♡
 
 
 
愛に包まれて育った結衣ちゃんが
今までしてもらって嬉しかった事を
次の人へと愛のバトンタッチをしていく
 
そんな愛の循環シェア会は
これからの世の中が必要としている
とても意義ある大切な事でした。
 
 
 
あなたに会いたいから。
 
 
 
あなただから。
 
 
 
また会いたい!
 
 
 
そう思って結衣ちゃんを必要とされる方が
きっとこれからもいらっしゃるし
 
そして
その度に
 
自分の持てる力を精一杯発揮して
ニコニコ笑顔で包み込んで
人生を共にシェアされる結衣ちゃんの
 
素敵な姿が見えました♡
 
 
本当に生きてて良かった♡
そう思えた幸せなひと時♡
 
 
素晴らしい出会いに
心から感謝しています。
 
 
結衣ちゃん
本当にありがとうございました♡
 
 
結衣ちゃんのシェア会
とても素晴らしくておススメです。
 
心も身体も元気いっぱいになりました!
 
 
↓私の宝物です♡
f:id:kokona-88:20180912191301j:image


心和にお越しくださる皆さまにも
今まで私が心から感動してきた
 
オリエンタルジャムゥセラピーで
手から伝わるヒーリング効果で
 
 
 
心も身体も存在を丸ごと包み込んで
ほっこりと癒しを感じられるひと時を
 
皆さまとともに
心と身体がほんわかと緩んでいくひと時を
 
今のあなたにとって必要な1日であり
あなたにとって最高の1日を
 
 
 
共に作り上げていきながら
ご自身へのご褒美の1日を
心からお楽しみ頂けるような
 
そんなお手伝いが出来たら嬉しいです♡
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子