お母さんと子どもの和み処〜心和〜の日記

0〜5歳のお母さんと子どもが笑顔になれる場所を目指して活動しています。

心尽くしのおもてなし

先日伺ったのは
バリラボの先輩サロンの
奈良 町家 バリニーズサロン-Bulan-さん

f:id:kokona-88:20180827235259j:image


Bulanとはインドネシア語で『月』
↓伺った日も最高に綺麗なお月様が♡
(そして右手の雲が龍のように見えました♡)

f:id:kokona-88:20180827235313j:image


↓月の光に包まれてサロンも温かなお出迎え♡

f:id:kokona-88:20180827235335j:image


↓玄関から素敵な世界感に惹き込まれていき

f:id:kokona-88:20180827235348j:image


↓視覚からも心尽くしのおもてなしを堪能

f:id:kokona-88:20180827235605j:image


↓テンションMAX!和ちゃん楽しみすぎ?♡
(自分の家のハーブも持参しちゃいました♡)

f:id:kokona-88:20180827235633j:image


↓私の為のオリエンタルジャムゥ®︎にワクワク

f:id:kokona-88:20180827235652j:image


↓お着替えがまた可愛いお着物なんです♡

f:id:kokona-88:20180827235704j:image


施術が始まる前なのに・・・
↓この時点でもう既に満足度120%!!!

f:id:kokona-88:20180827235750j:image


↓美しい所作からも心癒されます♡

f:id:kokona-88:20180827235808j:image


↓お部屋の中はとにかくハイセンスな小物達!

f:id:kokona-88:20180827235823j:image


↓計算し尽くされた絶妙で見事なバランス!

f:id:kokona-88:20180827235847j:image


↓見ているだけで癒されて泣けてきました♡

f:id:kokona-88:20180827235910j:image


↓バリを感じる圧巻のコーナー!

f:id:kokona-88:20180827235928j:image


↓この景色を見るだけでも価値があります♡

f:id:kokona-88:20180827235942j:image


↓女子力を高めるようなおもてなし♡と
夢の中へ誘うオリエンタルジャムゥセラピー®︎

f:id:kokona-88:20180827235953j:image


↓お茶の器のカエルにも心奪われました♡

f:id:kokona-88:20180828000011j:image


6月から1周年記念キャンペーンの
ブログを拝見していて。
ずっと行きたかったのですが


私のサロンのオープン日と同じ
8月8日のブログを改めて拝見した時に
「行くなら今でしょ!」と
心と背中を押されました。

 

 

お知らせは何度してもいいし
再度見る事で
心揺れている時の後押しになるんだなぁと
とても良い学びになりました♡

 


そしてやっぱり
訪れて良かった!

 


オリエンタルジャムゥセラピー®︎に
心尽くしのおもてなしをして下さる
朱麗さんのお心遣いに

 


またまた惚れました♡

 

 


『月』という名前ににピッタリの
素敵な夜の演出がたまらないサロンで
夢見心地のひと時を過ごせて最高〜♡

 


改めまして
Bulan1周年
おめでとうございます!

 


もともとベテランのセラピストさんですが
初めてお会いしてから
何度かBulanのサロンに伺う中でも
常にどんどん進化して成長されて行く
素敵なお姿を目の当たりに拝見出来て。

 


オリエンタルジャムゥ®︎の事を
語り出したら止まらない
オリエンタルジャムゥ®︎愛も堪能♡

 


やっぱり

 


良いですよ〜!

 

 


Bulanさんオススメです♡

 

 


行ってみないと分からない


その場の空気感
オーナーさんのお人柄

 


全てを含めて
行く価値ありです!
全力でオススメします♡

 

 

 

私もBulanさんのように

 

 


一年後に向かって
今よりももっともっと
成長していくのがとても楽しみです♡

 

 


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 

 

 


*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子