お母さんと子どもの和み処〜心和〜の日記

0〜5歳のお母さんと子どもが笑顔になれる場所を目指して活動しています。

今日という日を楽しみにしていました

先日お越し頂いたS様は
私がバリラボの技術試験に合格して


初めてセラピストデビューをした
ルララカフェでお会いした客様で


初セラピストの施術のお二人目の
ご縁を頂いた方でした。

 


S様のお住まいの近くにも
素晴らしいサロンは
沢山ありますが

 


そんな中でわざわざ
ご自宅から片道1時間以上かけて
遠いところをお越し下さいました♡

 


本当に有り難い事で
心から感謝の一日でした!

 


お顔出しは恥ずかしいからという
とっても可愛らしいS様(右)と私(左)♡

f:id:kokona-88:20180826025839j:image

 

ルララカフェの時には
覚えたてホヤホヤのヘッドマッサージを
「気持ち良かったです」
と、とても嬉しいお言葉を頂きました♡

 


あの時

 


「お役に立てる事が出来るなら」と

思い切ってチャレンジしてみて


今回の素敵なご縁に繋がったので
本当に嬉しいです♡

 


そして、とても有り難いことに
私のブログも、いつもお読み頂いて。

 

 

ブログの共通の話題も楽しかったです♡

 


その私のブログの記事の中でも
tokadinさんという

f:id:kokona-88:20180826024956j:image


世界をご夫婦で旅しながら
マクラメ編みをされている方の記事を読んで

 


「作品が見てみたかったです!」と

 


足湯の間に
マクラメ編みの作品達を
光に当ててみたり
石の模様を楽しんだり

f:id:kokona-88:20180826025033j:image

f:id:kokona-88:20180826025051j:image

f:id:kokona-88:20180826025105j:image

f:id:kokona-88:20180826025120j:image

気になった石がどんな石なのか?を
tokadinさんからお預かりしている
「石の本」を見て調べてみたり。

 

ゆったりとお楽しみ頂きました。


その中で素敵なご縁があり

マクラメ編みの指輪もご購入頂きました!

f:id:kokona-88:20180826025608j:image

S様はお家のご都合で
11時〜14時までの間でしたが


心和の近所の古民家カフェで
天然酵母の手作りパンを購入したり


オリエンタルジャムゥセラピーを
お楽しみ頂きました。


日々お仕事やお家の事で
とても良く頑張られているS様に


少しでも心も身体も
ホッと一息ついて頂いて
お楽になって頂けたら嬉しいなぁ〜と


今の私に出来る精一杯の
真心を込めて
オリエンタルジャムゥセラピー®︎を
施術させて頂きました。


S様からのご感想も頂きました♡

f:id:kokona-88:20180826025636j:image


オリエンタルジャムゥセラピー®︎は
恩師の中元香先生が
昨年商標登録されたばかりで


全国にもまだまだ珍しく
心和のサロンで9店舗目になるそうです。

 

また、tokadinさんの作品達は
素敵なご縁を頂き
心和で委託販売させて頂いています♡


↓光の加減で色が変わるんです♡

f:id:kokona-88:20180826025713j:image


↓石の自然な模様に惹き込まれます♡

f:id:kokona-88:20180826025728j:image


↓ブレスレットやヘアゴム等もありますよ〜

f:id:kokona-88:20180826025815j:image


他にもニャンドゥティのピアス等
素敵な作品たちを見るだけでも楽しい!

 


S様は
「また次に来るたびに記念に
一つずつ買って帰ります♡」
と嬉しいお言葉を頂きました!

 


心和にお越し頂いて


本日気になった香り
本日気になった色
本日気になった景色


嬉しくて心地よい時間
笑顔になれる瞬間

 


一つ一つに必ず意味があります。

 


あなたとの
一期一会の素敵な出会いに
心から感謝しています。

 


これから益々自分らしく
心も身体も元気に生きていく為に
心和をお使い頂けたら嬉しいです♡

 

 


S様本当にお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♡

 

 


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 


*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子