お母さんと子どもの和み処〜心和〜の日記

0〜5歳のお母さんと子どもが笑顔になれる場所を目指して活動しています。

私の強み

昨日の自分の強み発掘ブログを書いてみて
ふと気づいた事がありました。
 
 
 
それは・・・
 
 
 
今まで色んなことがあったから
今の私がいるんだなぁ
 
どの自分が欠けても
今の私じゃないし
 
『ありのままの私全て』が
私の強みなのかなぁ
 
 
 
私は
『須藤和子として生きていけば』
それでいいんだなぁ
 
 
f:id:kokona-88:20180912165815j:image
 
 
そんな
『ありのままの自分』の事を
皆さんにお伝えしていく事で
 
須藤和子は
『ありのままの自分を生きている!』
事を知ってもらう。
 
ただそれだけでいいんだなぁ
 
 
 
ありのままの自分でも
生きていけるんだなぁ
と思ってもらえるだけでいい。
 
 
 
それがいつか
誰かのお役に立って
世の中の役に立って
 
 
 
みんなちがってみんないいと
みんなが自分の事を愛せるような
 
 
 
社会になれば素敵だなぁ♡
 
 
 
そんな事を
改めて実感しました。
 
書いてみてよかったです♡
 
 
 
自分で気づいた強みと
周りから気づく強みはまた
違うのかもしれないので
 
 
 
強み発掘が今から楽しみです♡
 
 
 
そして、昨日もう一つ気がついた事。
アメブロの読者登録やFBのお友達は
私から申請した方よりも
皆さんが先に申請下さった方がほとんど
だという事。
 
 
というのは
昨日他の方のブログを読んでいて
 
「読者登録数を増やすために
自分から努力して登録していきましょう」
 
という記事を読んだ時に
 
私の場合、皆さんの方から申請して頂いて
それはちっとも当たり前な事ではなくて
とても有り難い事だったんだなぁ!
 
 
皆さんの温かなお心遣いに感謝だなぁ!
 
 
と改めて自分の今の幸せを実感しました。
 
 
皆さんのおかげで今の私がいます♡
 
 
皆さんいつも本当に本当に
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
これからも
ありのままの
心和の和ちゃんとして
生きていきます!
 
皆さん
どうぞ宜しくお願い致します♡
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子